ローヤルゼリーでアンチエイジングも叶えます

ローヤルゼリーは不老長寿の薬

ローヤルゼリーといえば、栄養素が豊富で毎日の健康をサポートしてくれるものというイメージですよね。
確かにその通りだと思います。
ローヤルゼリーには40種類以上もの栄養素が含まれており、普段偏りがちな食生活の方などは特に、足りない栄養素を補うのに役立つことでしょう。
また、食事には気を付けていても、年齢を重ねるごとにどうしても不足しがちな栄養素がでてくるので、それらをカバーする働きもしてくれます。

そのような栄養満点のローヤルゼリーは、古代中国では「王乳」と言われる、若返りを約束する秘薬として、中世ヨーロッパでは不老長寿の薬として使われてきたと言われています。

それも、そのはずかもしれません。
ローヤルゼリーのみを栄養源として育った女王蜂は、他の働き蜂と比べ、寿命が3~5年と言われており、働き蜂の寿命は数か月なので、その違いは一目瞭然です。
それだけ栄養が豊富で、強い体を作り、病気にも負けず長生きできるということがわかります。

ローヤルゼリーがアンチエイジング効果も!?

栄養素が豊富に含まれているローヤルゼリーですが、健康面のサポートだけでなく、アンチエイジング効果も発揮してくれるというのです。

ローヤルゼリーに含まれているタンパク質に「アピシン」というものがあり、これがエイジングケアに効果があるのだとか。
アピシンは、細胞が繁殖する力を高め、更に細胞の寿命を延ばしてくれる働きがあることがわかっています。

このことから、ローヤルゼリーを摂取することでアンチエイジング効果も得られることがわかります。

その他エイジングに効く成分

ローヤルゼリーに含まれる成分で、アピシン以外にもエイジングに効果のあるものがあります。

それは、「アセチルコリン」と「ビタミンB1」です。
アセチルコリンは、体を若々しく保つ効果を持っています。
アセチルコリンは、自律神経に働きかけて脳をリフレッシュさせてくれる働きがあります。
脳から筋肉への伝達をスムーズにする物質であり、このアセチルコリンを含む天然物は数少ないのですが、それをローヤルゼリーには含まれているのです。

ローヤルゼリーには、アピシン、アセチルコリン、ビタミンB1の他にも「パロチン」という若返りのホルモンも含まれています。
細胞の新陳代謝を活発にすることで、体の中から若さと更に健康をサポートしてくれます。

ローヤルゼリーには、アンチエイジング効果を得られる成分が豊富に含まれていることがわかりました。
ローヤルゼリーを毎日の食生活に取り入れて、アンチエイジングにお役立てください。

ローヤルゼリーの口コミ人気ランキング

今、一番売れている・おすすめのローヤルゼリー商品を探すのに役立ちます♪ アミノ酸、ミネラル、ビタミンなど非常に多くの美容成分、健康成分が含まれたローヤルゼリーの総合実力ランキングページです。

ローヤルゼリーの口コミ人気ランキング >>ローヤルゼリーの口コミ人気ランキングはコチラから

プロポリスの口コミ人気ランキング

今、一番売れている・おすすめのプロポリス商品を探すのに役立ちます♪ 天然の抗菌物質を取り入れて、免疫力アップ・がん予防に活用しましょう!プロポリスの総合実力ランキングページです。

プロポリスの口コミ人気ランキング >>プロポリスの口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 ミツバチの力 All Rights Reserved.

このページの先頭へ