ローヤルゼリーは公正マーク(認証マーク)で安全に

ローヤルゼリーを選ぶ基準とは

ローヤルゼリーを摂取されている方は、何故それを摂取しているのでしょうか?

健康のため、美容のため、ダイエットのため等、理由は様々かと思います。

どの理由であっても、やはり「健康であること」が何よりの基本となりますね。

健康であって更に美容やダイエットなどの目標が設定できるのではないでしょうか。

健康な毎日のために、ローヤルゼリーを選ぶ基準もそこに重点を置くべきではないかと考えます。
健康のために、健康且つ美容やダイエットのために摂取するものが、人の身体にとって安全なものでなくてはなりません。
当たり前のことだと思われるかもしれません。
しかし、「ローヤルゼリー=安心で安全」と思われている方が多いかもしれませんので、気を付けてください。
ローヤルゼリーの中でも、安全ではないものもあるかもしれません。

では、なにに注意をして選んだらいいのでしょう?
ローヤルゼリーは「公正マーク(認証マーク)」を基準に選ぶと安全だと言えます。

ローヤルゼリーの公正マーク(認証マーク)とは?

ローヤルゼリーの公正マーク(認証マーク)は、「社団法人 全国ローヤルゼリー取引協議会」会員のみ与えられているマークです。

社団法人 全国ローヤルゼリー取引協議会の会員は、1年ごとに更新をすることになりますが、その度に審査があるので、安心安全な商品だと言えます。

社団法人 全国ローヤルゼリー取引協議会では、市販品を検査したり、工場などを定期的に検査したり、厳しい検査を繰り返し行っています。

ですから、ローヤルゼリーに公正マーク(認証マーク)があるものは、安心安全な商品と思っていただいて大丈夫でしょう。

公正マーク(認証マーク)の書かれ方

安心して摂取できる、社団法人 全国ローヤルゼリー取引協議会の審査を通過できたローヤルゼリーに与えられる「公正マーク(認証マーク)」ですが、赤地に金色で「(社)全国ローヤルゼリー公正取引協議会」と書かれてあり、真ん中に大きく「公正」と文字が書かれてある円形のマークです。

この公正マークは、社団法人 全国ローヤルゼリー公正取引協議会が厳しい審査を行い、それを通過し、基準を満たしたもののみが与えられるマークなので、安全と言え、安心して摂取することができるでしょう。

認証マークに惑わされない

ローヤルゼリーに限りませんが、購入する商品を迷った時、認証マークがついていると安心できませんか?
ですが、その心理を利用したものもあるので気を付けてください。
ローヤルゼリーを選ぶ際、「認証マーク付き」と宣伝されているものがあるかもしれませんが、それが社団法人 全国ローヤルゼリー公正取引協議会が認めた公正マークのものであるか確認が必要です。
根拠のない認証マークがついて売られているものも中にはあるかもしれません。

社団法人 全国ローヤルゼリー取引協議会が認めたローヤルゼリーに与えられる公正マーク(認証マーク)のものを選ぶと安心安全です。

ローヤルゼリーを選ぶ際の参考にしてください。

ローヤルゼリーの口コミ人気ランキング

今、一番売れている・おすすめのローヤルゼリー商品を探すのに役立ちます♪ アミノ酸、ミネラル、ビタミンなど非常に多くの美容成分、健康成分が含まれたローヤルゼリーの総合実力ランキングページです。

ローヤルゼリーの口コミ人気ランキング >>ローヤルゼリーの口コミ人気ランキングはコチラから

プロポリスの口コミ人気ランキング

今、一番売れている・おすすめのプロポリス商品を探すのに役立ちます♪ 天然の抗菌物質を取り入れて、免疫力アップ・がん予防に活用しましょう!プロポリスの総合実力ランキングページです。

プロポリスの口コミ人気ランキング >>プロポリスの口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 ミツバチの力 All Rights Reserved.

このページの先頭へ